スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたを手に入れるためにどれだけダンジョンを駆けずり回ったか
ということで

Pラセ
ついに完成しました

これも皆様のご協力、ご支援のおかげです

特に某ナヤ様による多大なるご協力の下完成いたしました
この御恩は出世払いにて大きくお返ししたく思いますw

また、私の本の少ししかない運にも負けず
インクリの恐怖に耐え切ってくれたラセット君にも
感謝の言葉を述べておきます

ありがとう

そして生まれ変わってこんにちはw

まだ両キャラとも装備条件を満たしておりませんが
装備条件を満たした暁には
強化、アビリティと更なるバージョンアップも待っています

これから第1線で活躍することになるでしょうが
よろしくお願い申し上げます

これからの予定ですが

まぁまずはナヤを装備条件のF41に持っていって
メリッサのフリンによる魔防強化と行きたいと思います(´・ω・`)
現在F34ですね、後レベル5分ぐらいでしょうか

フリン強化といえばオリエの最低値引きですが
こう考えるんだ、あのオリエのフリン強化失敗は
この時のために運を取っておいたんだと・・・

ということで、多分成功してくれるんじゃないかなーと
期待しております


そして次はいよいよ本命マキシ君のレベル上げですね

こちらも現在F37
後2か3ぐらいでしょうか

着々と魔防装備による高速化の準備が整いつつあります

まぁ装備分で高速化できるほど甘くはないですが
ステで取る量は随分減るんじゃないでしょうか

次の次のステップ
魔法耐性上のレベルも見据えて
レベル上げを頑張ってみようかと思います



追記
ぬああああああああ
今フリンの卵のクエスト内容をウィキでチェックしたんですが
魔攻魔防共に+1~+4までに変更されてるみたいですね;
いつのまに( ´∀:;.:...
うわーん・・・どうしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

モナにしろPラセにしろ
卵で強化する気満々だったのに;

まぁPラセはMR強化だと女神でやっても最高+4ですので
マイナスが出ない卵で強化はありかなとは思いますが

モナインフェはどうするかなぁ・・・^^;
スポンサーサイト
【2008/12/22 00:04】 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年最後の更新です・・・多分 | ホーム | はっはっは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/131-818fc6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
