スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨雨降れ降れ・・・降るな降るな?
どっちやねん(ぁ

今日は昼ごろから雨でした
地元で降った方いますよね?
まぁおかげで降り出してから畑仕事中止したんで
少し休めましたが

正直畑仕事は嫌じゃないんです・・・・
その前後の飯の準備g(ry

だから休めて嬉しいけどどっちにしろ料理はしなきゃいけないから
大変なのは変わんない
なら少しは楽しめる畑仕事がないのも・・・・
うーん^^;

明日は畑も田んぼもずぶ濡れだろうから
朝やることないしご飯少し遅くて良いよと
じっちゃんに言われました

けど飯作るの遅いから
30分ぐらいしか寝る時間延ばせない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
寝るの大好きな私からしたらもっt)`Д`)・;’

_ノ乙(、ン、)_眠くなんてないですよ・・・・

昨日書き忘れたんですが
畑仕事終わった後喉が痛くなりました

正体は

畑の草引きで舞い上がった砂を吸い込んで痛くなっちゃったんですね

おばさんはちゃんとマスクを着けてた辺りさすがだなと・・・

昨日の晩飯の買い物時についでにマスクも買いました
まぁすぐ雨降ったんでほとんど今日は出番なしですがね・・・

明日も雨で出番ねーな。・゚・(ノ▽`)・゚・。
スポンサーサイト
【2008/04/07 22:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<やっちゃったZE\(^o^)/ | ホーム | 今日から>>
コメント
こっちも夕方から、雨降ったよ
気温も下がってるから寒さがもどってきた感じΣ(´□` )
その分、桜が満開になるの遅くなって長く楽しめそうだけどね(●'-')

喉お大事にねー
【2008/04/08 01:08】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/13-663bcbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
