スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はふ~
はーいどうも、久々の更新です(´・ω・`)

週2は何処へやらですね・・・はい、すみません

そして久々の雑記カテゴリです

今日は初のお菓子屋(ケーキ作り?)のバイトでした

9時~6時だったんですが

午前中にいきなりずっこけました

ほんともう盛大に(´・ω・`)

まんまの意味でこけました

いやはや・・・


自分の体は大した事なかったんでどうでもいいんですが

箱詰めしたケーキに体が当った様で
1個倒れてて
数個箱が汚れてたような(;´Д`A ```

ほんとバイト先の方すみません・・・

濡れてる床が悪いとまでおっしゃってくださいましたが

やっぱり私の不注意ですよね_ノ乙(、ン、)_


次は20日予定ですが
気をつけたいと思います

今日は疲れと私用で欠席です(´・ω・`)

ちなみに火傷の方は痛みはしたけど水ぶくれまでは行きませんでした

書いてる現在
強めに押したりしなけりゃ
もうほとんど痛みもないです

心配してくださった方々
ありがとうございます


自分ちでも気をつけて生きなきゃいけないのは
なんか変な気がしますねw

ではでは、また次回(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
【2008/12/18 18:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はっはっは | ホーム | 目標のひとつを達成しました>>
コメント
火傷たいしたことなくて良かったね

ところで、昨夜言ってたバイトってケーキ作りでしたか
ケーキ買ってくときって、なぜだか笑顔になっちゃうよ(*´▽`)

これからクリスマス時期で忙しくなるね
足元注意、頭上にも注意ね
(その昔、○コちゃんのお店でバイトしてたとき、ケーキ箱を棚から取ろうとして頭に降らせちゃった私です・・・)
【2008/12/18 21:23】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
>くぅさn
火傷はよかったんですが
こけた時に打った脇が当日の夜から翌日にかけて
痛かったのがなんだかなーって感じでした

さすがに頭上から落ちるようなものは
・・・ないはず

また滑りそうだったのはナイショです
【2008/12/21 19:35】 URL | さくらっぴ #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/129-02153049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
