スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今確実にやつが迫ってきている・・・
そう・・・PCの寿命がorz

はい、昨日の夜中ブログ書いてから落ちるまでの間に
青画面でまた再起動しました

確実にPCお亡くなりの時間が迫っています
やばいです

前に青画面出たのはいつでしたかね・・・

ほんと勘弁して欲しい( ´∀:;.:...

来年の夏ごろまでは持って欲しい・・・

何とかだましだまし行きたいと思います

が、どうやって騙したらいいんでしょうwwww

追記↓

11/24,5時ごろ長々とウィルススキャンをしていたところ
トロイの木馬が引っかかりました

これがなければ寿命で片付けられたのですが
どうなんでしょうか

両方が原因なのか
寿命が原因なのか
トロイが原因なのか

トロイならば駆除だけで済みますが・・・

スキャン終了後
この問題は解決しました、とありましたので
これで消えてくれていたらいいんですけどね

何にせよ、もうちょっと頑張ってねMyパソコン
スポンサーサイト
【2008/11/24 12:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目標のひとつを達成しました | ホーム | あいつの壁は厚かった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/127-bc91cb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
