スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいつの壁は厚かった
ぴろり~ん
次元の指輪を手に入れました

某マキシ好きなお方
「強化しちゃえ」

「思い立ったが吉日!」
「思い切ってマジックサークルですよ」

ぽちっ
-4(´・ω・`)

ということで見事に次元の指輪はカウルの武器屋に流れました

やっぱりカード類は難しいですね
某廃マスターに成功するか失敗するかのどっちかだ
と言われて
実際結局はそうだよな、と思ってはいたんですけど
通算で数えるとやっぱりどれくらいの確率って考えになっちゃいますよね

前回も黄金遺跡で狂戦士の手袋をスラッシュで強化して失敗しましたが
カードの壁は厚い・・・

次は必殺か破滅でも出るんでしょうかw
次は成功したいなぁw

モナインフェを作ったときにマジックサークル使うつもりだったんですが
今から不安で仕方ないです

しかしまぁ
レベルのほうは順調に上がってまして
139になりました
頑張った!
けどやっぱりSS取り忘れた!orz

んでもうすぐ145だからシミュしてみようってことで
やってみたんですね
H77I45F32X120A142だったかな?

これどう思う?ってクラブの人たちに聞いたら
某もにーと某鉈の人がXが15~20ほど高いのを振ってくださって
うわすげーって気持ちの前に

何でこんなに差が出るんだ?っていう気持ちの方が大きくて( ´∀:;.:...

なんででしょうね;
自分が下手なのは分かってたんですが
こんなに差が出ちゃうと・・・ねぇ

再振りの練習もしなきゃなぁ
自分でシミュしてそのステに決定したことが
果たして何回あっただろうか

さすがにそろそろまずいんじゃないかなと思う今日この頃ですw
スポンサーサイト
【2008/11/24 01:59】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今確実にやつが迫ってきている・・・ | ホーム | あ・・・あー・・・>>
コメント
強化に果敢にチャレンジ!
えらいっミ(ノ´∀`)ノ♪

私も合成3のバンドや破滅、モナカ・・・
強化する勇気なくてそのまま使ってます
+補正出る気がしないのは後ろ向きすぎ?
【2008/11/24 20:25】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
>くぅさん
バンドとモナカはともかく
破滅は強化しないと使えないんじゃ?w
破滅はHだったっけね
カードじゃなくてもグラインダー、砥石とランクを落とせば
成功率は上がりますぜ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
レッツチャレンジ♪( ̄▽ ̄) ニヤ
【2008/11/24 22:11】 URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/126-72ec97b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
