【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちりーん・・・・どんっ
強化運だけはいい!と豪語していた昔の私に月光斬☆

)`Д`)・;’

いやー・・・もうね・・・成功させる気満々だったのになぁ

初回でマイナス引くとか夢もない・・・

折角4M近く払って魔大買ったのに!
ダイヤ頑張って溜めたのに!

ということでまた溜めなおしですね・・・
金もダイヤも・・・

さて、蜂蜜1万個貯蔵計画は絶賛休業中でして(爆
混沌の酒をタダひたすら溜めてる今日で二日目

初日に1時間半で3個出す(♯も1個)というびっくり展開のせいか
今日は酒0(´・ω・`)
それでもしっかり♯1個出してたりしますが・・・

人魂を買うために16個ほどあれば確実かなと溜め始めたわけですが
1週間じゃきついよね・・・

それでも出来る限り集めようと思います

最悪の展開は人魂のロックが解除されないとかですか

そうなったらナックルでも買いますか?w

目指せ1週間(幸運の期間内)に10個セット!
頑張るぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ
【2008/11/17 01:53】 | TW | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あ・・・あー・・・ | ホーム | やれやれ>>
コメント
お酒といったら、もう桜ちゃしかいませんね~

その強運を持って、ほかのレアも開拓してみるとかもアリ♪

10個以上出たときは、プレゼントしてくれても良いよヽ(´ω)ノフフ
【2008/11/19 22:58】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/124-142468f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
