スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やれやれ
どうもみなさん、早速週2を破りそうな桜です(´・ω・`)

まぁなんですかね・・・ネタがあっても何故か書く気が(ry

ゲフンゲフン


さて、最近風邪から来る中耳炎にかかっちゃったわけですが
医者にお腹冷やしたんじゃない?と言われてしまいました
最近冷えてきてますので皆さんもお気をつけて


それでは
つい先日始まったクロエ誕生日イベントについて
レッツGO

なんていうか
このツンデレめ
このツンデレめ!

って皆思うよね?w

だってねぇ・・・

CPのクロエを知らないので
成長してからの性格は知らないんですが
少しクロエのCPに興味が出てきたぞ?

さて今度は
ちびクロエは・・・
これ見て、何でこの子こんなに達観してるの?
と思ったのは私だけ?
いろいろ突っ込みどころの多いちびクロエですが
貴族とかそういうレベルじゃない気がする・・・

そんで
なんかもう・・・
これですもんね;

もうちょっと子供らしくしろよ、と思うのは捻くれてるんでしょうか(ゲフンゲフン
まぁ確かに印象には残るんでしょうけどね
何というか・・・寂しくないの?
というのが素直な感想・・・w

しかしまぁ
( ゚∀゚)o彡クロエ!クロエ!
この顔が妙につぼに(爆

や、やっぱりクロエは大人の方が美人さんですよね?ね?

クロエの目つきがなんとなく好きな桜からでした><
スポンサーサイト
【2008/11/15 00:52】 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちりーん・・・・どんっ | ホーム | ゆ~きやこんこん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/123-e52f37c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
