【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆ~きやこんこん
どうも、ある人に頑張って週2ぐらいで更新しますと言っちゃった
・・・おばかです(´・ω・`)

まぁ今のところネタは一応あるはずなんですが
いかんせん書く気力g)`Д`)・;’

こういう状態になるのが早い人がブログとか日記付け出すと
放置になるんですよね( ´∀:;.:...

それはともかく

今日早くも灯油宅配?サービスのゆ~きやこんこんを聞きまして
もうそんな時期か?早くね?と思いつつも
寒くなってきたなぁと肌で感じていました

実は今もすぐ近くを通ってるんですよね

これからどんどん寒くなるという予告でしょうか



さて、このたび我がマキシ君が新たな企画を、基目標を立てました

その名も
蜂蜜1万個貯蔵計画
いじめかっこ悪い

目的は・・・特にありませんが
まぁ長時間狩るとがんがんハニーパン使っちゃいますしね

1時間でハニーパン12個ですから
1万÷2÷12=416
416時間で使い切っちゃうんですよね・・・って思ったより長いですね(ぁ

あっれー1日2時間でも208日は狩れるんですね

いっそハニーパン屋でも開きましょうか?(爆
しかしま、現在は
大体こんな感じ
実際はナヤが使わなくなった1300個分ほどが残っているのですが
それでもまだまだと言った所でしょうか

まぁ馬蜂狩りのうまみはやはりぽろぽろレアが出ることですかね
ウマー(゚д゚)

上のSSの蜂蜜のうち1300個分ほど狩ってる間に出たのが
この盾達です
盾って高く売れるからありがたいですよねー
しかも改とはいえ騎士盾まで
ありがたやありがたや

まぁ、もちろん大量のロイヤルゼリーのおまけ付きですけどね
そっちもお小遣いにしてやるよ!

ってことで1万個貯蔵計画まだまだ序盤ですが

目指せ!1万個!!
【2008/11/09 12:47】 | TW | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<やれやれ | ホーム | 更新ペースがやばいことに>>
コメント
ってあれー最初の赤文字
斜体と大文字使ったはずなのに
でかくなってないし斜体にもなってないなぁ

前にも出来なかったことがあった気がするんだが
誰か助けt)`Д`)・;’
【2008/11/09 12:49】 URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
こっちはひとつもレアが出ないというのに
ぼろぼろ降りまくってましたね∩(´∀`)∩
う・・うらやましい

ハニパンの次は、チーサンで目指してみようよ
桜ちゃのパン屋さん本日開店
【2008/11/09 20:24】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
きなこぱんが好きです

フレンチトーストはもっと好きです音符


まぁ一万個ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆だぬ
【2008/11/10 00:42】 URL | moni- #-[ 編集] | page top↑
今度パン屋行きます
【2008/11/12 01:17】 URL | るり?いや、ロリです #-[ 編集] | page top↑
>くぅさn
ぼろぼろ出るのは誰でも出るもののみ(´・ω・`)
チーサンは高いから売れるほど貯金のない私には(ry

>もに~
きなこぱんってなーに?(ぁ
食べてみたひ
フレンチトーストとかどれくらい食べてないかね・・・

>ロリさn
パン屋はいつ出来るかわからんぜよ
そもそも出来るk(ry
【2008/11/15 00:30】 URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/122-88008743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
