スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
更新ペースがやばいことに
どうも、すっかりご無沙汰してましたブログ更新のお時間でs)`Д`)・;’

いやはや、危うくまた1ヶ月放置になるところでした・・・

某ナヤ様を見習いたいものです・・・


さて今回はこれ
リンク: 年をとると時間の流れが速く感じるのはナゼ? - 速報 ニュース:@nifty.

みんなも結構気になったりしませんか?

私が時間の流れ方が変わったなーと思うのは
あれですね
小学校のころ1時間ぐらいしたら友達帰ってくるよーと言われて
その友達の家の近くで待ってたんですが
それが異様に長く感じたんですよねー
今はモンハンやってたら1時間なんてすg(ゲフンゲフン

・・・例えば
今回のかぼちゃイベントで朝の時間は長いのに
かぼちゃが沸く夜の時間が短く感じたり
ってこれは実時間も朝の方が長いから
感じ方が違うのも当然かw

・・・オチがないね

そういえば
このリンク、分類が雑学にされてるんですが

うちの親父は妙に雑学を知ってるんですよね・・・
それも役に立たないやつを(ぁ
スポンサーサイト
【2008/11/05 01:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆ~きやこんこん | ホーム | 寒い日が増えた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/121-5a247a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
