【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から
料理カテゴリを作りました

ほぼ個人的なメモと


みんなにメニューを考えてもr)`Д`)・;’
サーセン

まぁほぼメモですが
どっかに書いてないと忘れそうだし
日記状に書けば後で何日前に何食べたかーとか調べやすいからですね

次に何作るかとかも出来るだけ書いときたいなぁ

今日・晩(終了)
おばさんが作ってくれたおひたし
野菜炒め(ブロッコリーメイン)
鰹のたたき

明日・朝(予定)
卵焼き
えのきと豆腐の味噌汁
☆他の飯の準備
 昼用のかぼちゃを炊く
 2,3日後用の塩豚の塩を振る(時間次第)
 夜用の魚を醤油とみりんの合せ調味料?に漬ける

明日・昼(予定)
かぼちゃ
トマト

明日・夜(予定)
魚を焼く

とりあえず決めてるのはこれくらい?
何か忘れてたり間違ってる気がするが・・・

てかこんな風に決めちゃうと融通利かない可能性も・・・
大丈夫かなぁ?
【2008/04/06 23:06】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<雨雨降れ降れ・・・降るな降るな? | ホーム | 足腰肩首がミシミシ\(^o^)/>>
コメント
今からの食事だけじゃなく、先の献立内容も考えて下ごしらえするなんて
桜ちゃは、主夫の鏡っ

私なんて、冷蔵庫の中を見てから買い物行って、買いものしながらメニューを考える日々ですよ

明日の朝は、えのきシメジと豆腐のみそ汁にします(・m・*)
【2008/04/07 01:13】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/12-75bf71e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
