【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯復活PC入院
携帯から更新出来る状態にはなりました

PCは液晶のバックライトが切れたのでは
とのことですが
それでも2万5千円~3万円近くするそうです
悪くすると液晶全取っ替えで8万円とかも・・・

そうなったらディスプレイだけ買う方が安いですね

そうならないことを祈るばかりです

ちなみに入院期間は見積もりが来るまでに1~2週間
修理にさらに1週間程かなと予想しています
見積もりが来るまでの期間しか教えてもらえなかったんですよね^^;

まぁ何にしても
当分PCなしでブログの更新をちまちまする程度になりそうです

もしかしたらネカフェから気まぐれで出没する・・・かも?
【2008/09/23 12:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あうー | ホーム | お盆は終わっちゃったけどスペシャル第3弾>>
コメント
初防衛は成功でしたb 今日は2回目ですggg 臨時メンテでモチベ↓ですね;-;  早く治ればいいねー KIAIで防衛しつづけてyry  ではまたねー^^;
【2008/09/25 18:38】 URL | 柚 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
もちろん直るまで
防衛してくれるよね^^(ぁ
初防衛に立ち会えなかったのは残念だけど
次こそは一緒に(`・ω・)b
【2008/09/25 19:51】 URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/117-ec0fc900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
