【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お盆だよ?忍桜村へ行こうスペシャル2
おはこんばにちは
お待たせしました第2回です

前回竹筒集めに竹林に斧を担いで侵入したマキシ君
ナヤと違って二刀流でうまく振るなんてことは出来ません
やることは一つ
竹に向かって五花月k(ry
細切れになっちゃった☆(爆

そんなこんなでばっさばっさと切り倒した竹を抱えて

ついに予知夢に従い貢ぎ行脚の始まりです

スタート
そういや依頼すら受けてなかったわな)`Д`)・;’

ということで仕事をもらって依頼主に会いに行くマキシ君
依頼主は・・・
情報提供者はオレン君でした
そういや依頼主は誰?(ぁ
まぁ・・・ライディアの誰かなんでしょう・・・

あんまり深く考えずに
モンスターを乱獲してた謎の人間が落とした手裏剣とやらをいただく

迷探偵マキシ君は既に予知夢で次に何があるか知ってはいるんですが・・・
まぁ話を聞かないと情報提供者に悪いので
しかたねーから聞きに行ってやるよ!ってことで行ってみると

手裏剣の正体は?
調べてる間仕事できないからこれを集めて来い・・・ってパシリかYO!

しかしマキシ君ここで例の夢を思い出す
Σ('0'*)ハッ!これが例の貢物ですね?分かります

おいおい・・・
早速貢いで見ると・・・

わかんねーのかよ(ぁ
ってまぁそんなにすぐ帰ってこられても何も調べられませんよねー(爆

結局情報をもらえなかったので
仕入れに走り回ってるカウルのビエタさんのところへ行くことに・・・

何か知っていることを期待しつつカウルへ走るマキシ君であった
(実際はワープしてるとか言わない)`Д`)・;’)

次号!ビエタから告げられる衝撃の事実!?
手裏剣を巡る執拗な貢物の要求!
マキシ君の財産で大丈夫なの?!

続きをお楽しみに><
【2008/08/16 16:09】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アッー!!というまに1ヶ月放置ですorz | ホーム | お盆だよ?忍桜村へ行こうスペシャル1>>
コメント
貢物の字が多すぎてクエをやる気がw

結局お金で解決したのは(*ゝ`ω・)秘密だョ☆
【2008/08/17 02:09】 URL | ひょ #-[ 編集] | page top↑
>ひょに~
お金で解決したら経験値とSEEDが手に入らんだろうがあああああ(爆

だんだん空いてきてるから1回ぐらいはやってみそw
【2008/08/20 15:11】 URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/114-26c0875e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
