スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お盆だよ?忍桜村へ行こうスペシャル1
ということで長らくお待たせいたしました

忍桜村への冒険記を数回に分けてお送りします(ぁ

まぁなんですかね

実は既に何故かキャラはナヤでしたが予知夢を見ていまして
何やらなきゃいけないかは大体分かってたんですよね(爆

今回はその予知夢にしたがって某森の子さんと
それこそ森を駆け抜けてきました(`・ω・´)b

予知夢によると何やら大量のアイテムを貢がなければならない様子

M一直線
きのこやら蛾やら幽霊が闊歩する森に突っ込んで
群がられながら
雷を落とす落とす落とす
魔剣士に範囲なんて(ry

その間体にはシャベルや薙刀で切られた傷に鱗粉やきのこを刷り込まれ・・・
悶絶すること数十分

これぞマゾの極致)`Д`)・;’

やっとこさ集め終わったアイテムを見ながら思い出したのは
予知夢ではまだ集める物が大量に残っていたということだった・・・

更なる貢物を求めて次は竹林へ・・・


次号!貢物ばら撒き大作戦!? お楽しみn)`Д`)・;’
スポンサーサイト
【2008/08/15 14:51】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お盆だよ?忍桜村へ行こうスペシャル2 | ホーム | 徘徊>>
コメント
忍桜の里クエって
集めるアイテムの個数が多いのに
狩場は限定されてるので
混雑してて集めづらいんですよね~

そんなわけで
私はマキチ以外放置しちゃってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夏羽終わってからまったり進入しようかしらん><;
【2008/08/15 16:39】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>らんさn
実は既に空き気味な時間が出来てきてるんですよ?
ちまちま通っても結構なんとかなりそうですぜ><

牙を除けばやはり竹筒がつらいですな
狭い狩場は混んでるし広い方はなかなか見つからないしで・・・

夏羽は最速17日でしたっけね
私は19日になる予定です
あくまで予定・・・
【2008/08/16 15:46】 URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/113-51aefcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
