【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
足腰肩首がミシミシ\(^o^)/
1日目にして体中が悲鳴を(ry

あれだね・・・なると分かっていても
筋肉痛とかにはなりたくないけど
やっぱりなるのが現実だね(何

書いてる現在腰と足首と首が変な感じです
腰はまぁ普通に痛いんですが
足は長時間歩いた時と同じ感じ
首はブックオフとかで長時間立ち読みした感じ(爆
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

明日まともに動けるんでしょうか

まぁ畑で草むしりし始めて
痛くなってからだんだん痛みが麻痺していくようになって
畑仕事終わって帰って休んでたら痛くなくなったんですけど
料理終わって風呂入るころにはまた痛くなってましたよ?w


今日は朝6時半起き→9時過ぎ?畑へ→12時ごろに一旦帰って昼飯
→2時ごろまた畑へ→4時半ごろ帰宅→5時過ぎ買い物→帰って料理
→9時ごろ飯終わって即片付けと風呂の準備→半~40分ごろに風呂に入り始める
→9時50分ごろ出て一旦部屋に戻るが10時半ごろまでまた居間に
→やっと戻ってきて今ブログ書いてるとこ

多分雨降らなきゃ毎日こんな感じになるんじゃない・・・・?
休む暇なんざねーです

ただまぁ土曜はおばさんが来てくれるらしいので少し休め・・・・休ませてくださいorz

追記はちょっと残念なお知らせ

どうもFOMAで接続する場合
プロバイダ料金は定額だがパケットの方は普通に増え続けるようで
つまり長時間使い続けると(ry
だから今ブログ書いてるときも接続切ってます
全部書き終わったら繋いで記事保存でブログに載せます
面倒だけど・・・・



ぁ、そうそう
畑仕事してて農耕士コンバインだっけ?あれを思い出しました(ぁ
【2008/04/06 22:53】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日から | ホーム | 心機一転>>
コメント
畑仕事、お疲れさま(●'-')
慣れない作業をすると、普段使ってないところを酷使するもんだから
筋肉痛でちゃうよね・・・
だけどっ、痛いからって休むと同じ事の繰り返し・・・
毎日の積み重ねでだんだん身体は慣れていくからね♪

作業の前と後に、体育の授業でやったような、ストレッチをやるといいよ
【2008/04/07 01:06】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/11-77581f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
