スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
別に忘れていた訳ではありません、ええありませんとも
クーポンの話と忍者の話を一緒にやってしまおうと思ってたんですけどね

案の定接続が不安定になり怖くてクーポンがなかなか出来ない状態に・・・

なら忍者からやればええやんって言いたいと思いますが

チケット貯めるとだるくなるんだよっ><;

サーセn)`Д`)・;’

まぁ接続が安定しない問題はもしかしたら・・・解決するかもしれません


ぁ、そうそう
クーポン話の前に

着物美人
着物ナヤかわEEEEEE

ほんとにナヤって紫が似合いますね
早く取りたいなぁ(ぁ

さて気を取り直して

今回のクーポンイベントは多少金かかるけど
がんばれば結構余裕を持って羽を手に入れられることは
もう皆さんご存知かと思いますが

最近になって私はまたPCが不安定にorz
余裕?そんなもの私の辞書には(ry
そんな状態です・・・

それでもめげずに、たびたび挫けそうになりながらも(ォィ

コスプレ虎
コスプレした変態ウサ耳虎にボコられつつ(´;ェ;`)ウゥ・・・

レアが雨のようだ
魔剣だから普段は出番のないロールハッシュで夏羽を弾き飛ばし

切断劇に見舞われながらも

2000
やっとこさ2000枚を達成しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

目標のMPWまで後3000枚
頑張りたいと思います

正直落ちるたびに折れかけてるけどね!
)`Д`)・;’
スポンサーサイト
【2008/08/07 02:14】 | TW | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<実験成功 | ホーム | リアル呪いのガム食えな日々>>
コメント
ぽぅテチとくぅナヤで溜め込んでるチケット、そろそろ消化し始めないと・・・

桜の村進入の方は、ちょこちょこアイテム集めてるよ
とりあえず白虎の牙だけは確保w
【2008/08/07 07:49】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
2000枚オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

俺もイベントやらねば・・・
66枚あるんだけどね(´・ω・`;A) アセアセ

ナヤかわいいねっ
和服も、もらいに行かねばっ(っ・ω・)っ
【2008/08/07 08:24】 URL | ひょ #-[ 編集] | page top↑
今有線の実験で接続した状態で書き込んでます

有線でもほとんど設定変更せずに接続できるみたいだね

>くぅさn
10枚消費するだけで疲れる私は溜め込みなんて(ry

私も白虎(何故かびゃっこで変換できない)は取ったんだけど
他のアイテムやってる暇ががが

>ひょにー
10枚消費するだk(ry
正直多くなりすぎると作業感が増すので
私はあまりお勧めできません(;´Д`A ```

まぁ早く回る方法とかあるみたいなんで短縮できるけど
その方法が敵を極力出さない方法なんで
ますます作業感が(ry
ってことで私は全部踏んでます・・・
【2008/08/07 16:54】 URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/105-7e0c6aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
