スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リアル呪いのガム食えな日々
ものの見事に大人買いファミリーに入団することになった桜です
こんにちは(´・ω・`)

まぁ・・・なんですかね・・・
私の知り合いの方はほとんどが普段ガムなんか食べないって人ばかりでしたが
私も同じように普段は食べません
普段は喉飴なんですよね(ぁ
眠気覚ましにしてもフリスクみたいな甘くないやつにするんですが

このガム甘いし、食べ初めが妙に蕩けそうな食感で
あんまりハイペースに食べられないんですよね・・・
だからと言ってゆっくり食べてたら終わらない\(^o^)/

ということで1回に2枚食べてるんですが・・・
やっぱりなかなか減りませんねぇ^^;

ちなみにガムの景品で私は靴が作れたんですが
補正が最低値ってどうなのよー

M様からいただいたガントレットと
某ひょの字様からいただいたミントガムで再度ガントレットを作り・・・
2個になったので安心して強化!

1個じゃ失敗したら不安だからやらないってのが
私のへたれっぷりをあらわしてますね(´・ω・`)

強化後の補正は

Oガントレット
両方MAXの20になりました
自分でも呆れるぐらい調子がよかった
ちなみにSSは1個目のほうかな?

んでー・・・実はアルテミス初の要塞戦もあったんですよね
・・・初でしたよね?(ぁ

アルテミス初要塞

残念ながらぼろ負けしてしまいましたが
仲のいい身内のみで勝負するってのもやっぱりいいもんですね

しかしまぁ強豪クラブ相手にあの人数は勝負捨ててると思われても
しかたなかったかもしれないなぁ^^;

別に捨ててたんじゃなくて楽しむためだったんですけどねー

次は門破壊まで行きたいなぁなんてw

また皆で要塞行きたいですね


忍桜の里やサマーウィングについても書くつもりでしたが
長くなりそうなのでここまでです(;´▽`A``

忍桜の里はナヤで行ったんですが
マキシでも行くことになりそうなのでそっちをレポートしたいと思います><
クーポンもまだまだ続くので
次回に書きますねー
スポンサーサイト
【2008/08/01 03:45】 | TW | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<別に忘れていた訳ではありません、ええありませんとも | ホーム | TWガム>>
コメント
やっぱり桜ちゃは強化王♪

今朝メンテ前にインして
昨夜「処理中です」って出てなかなかアイテム交換できなかった分を箱にしてきました

ガントレット作れたよ
こうなったら森の靴も欲しい!!
チラリ (pω・q) ホシィナ♪
【2008/08/01 10:30】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
さすがの合成王さくぴーだねw

まだまだガムはあるから、また色々な合成品をさくぴに売りつけry
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
【2008/08/01 20:29】 URL | ひょ #-[ 編集] | page top↑
リアル呪いのガム食え仲間参上ですおw

桜さんの合成運凄すぎ~~w
エメリンの時もそうでしたが
ギャラリーの期待を裏切らないのが(・∀・)イイ!!
また強化ショーでwktkさせて下さ~い♪

アルテミ初要塞は戦力差ありすぎでしたけど
その場で作戦練りながら
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
身内オンリーで凄く楽しかったですw
今度は門までたどり着きたいな♪
【2008/08/01 21:41】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
(`ー´) クククッ
とうとうガムてにいれたんだぜ?
沙紗の羽とパイの美帽とガムgetして
森靴つくってみたw
(;゚д゚)ァ....
A6って・・
|コンビニ| λ............トボトボ
【2008/08/01 21:53】 URL | jamie #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/104-8b0053fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
