スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
木の葉戦隊!
要塞までに210の口約を守るために

いざ出陣

モンハウセカンド
数字の湧き出る泉はここですか?

がしかしついて来て下さった某ナヤ様がご飯に行っちゃって
ついでに私も睡魔に負けt)`Д`)・;’
仮眠タイム

焦って再開したのは7時ごろ

XDでレベルアップ
8時半の作戦会議&チーム組みには間に合いました(;´Д`A ```

これでやっと210
アルテミの要塞までには・・・上がってたら良いn)`Д`)・;’

さてさて本番の要塞はと言うと

木の葉戦隊
木の葉戦隊!

ナヤレンジャイ
ナヤレンジャイ><

所狭しと駆け回るぜ≡≡≡ヘ(*--)ノ

要塞中もSS取るの忘れて走り回ってのはナイショデスヨ
実際は死に戻りしてるうちに終わってたんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

集合
強気なマスターの発言どおり
10分以内に終わりましたとさw

久しぶりのアミティスで
入り口ではアミティスだと分かっていたのに
入ったら「あれ!?二つしか道がない!?」状態だったのは
私だけではありませんでした(-ι- ) クックック

さぁ次は防衛だ( ̄Д ̄)ノ オウッ

その次はアルテミのカルデアだ( ̄Д ̄)ノ オウッ
スポンサーサイト
【2008/07/27 14:40】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TWガム | ホーム | ・・・1ヶ月近くやってないんだから運をおくれ>>
コメント
要塞おつかれさんす~
ナヤレンジャイには笑ったw
ルシ一人だったから並ぶこともできね~w
また防衛にはお邪魔する予定
頑張ろうね^
【2008/07/28 00:08】 URL | jamie #-[ 編集] | page top↑
要塞お疲れ様でした~
メンバー揃いすぎで
あっという間に要塞奪取!!
ログみたら6分程って凄すぎw

アルテミは強豪クラブとの対戦が決まって
既に((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてますの・・・
でも出来る事を精一杯頑張るよ~
【2008/07/28 21:17】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/102-1c25bb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
