スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・1ヶ月近くやってないんだから運をおくれ
さぁてこっちも再開しないとね><;

ってことで要塞を間近に控えナヤはレベル210を目標に
狩りっ狩りっ狩りっ

モンハウ
開始早々モンハウにも突っ込んで阿鼻叫喚でした(´・ω・`)

しかしAD3ってモンスター集まりやすいですね
人が少なめなのもあってAD2より固めやすかったです

寧ろ固めてもらった方が多かった気もするけど(;´Д`A ```

人魚
そして人魚さんまで登場
ちなみに2,3度会ってます

時間沸きでは珍しく状態異常効くんですよね
もしかして時間沸きじゃない?

そんなこんなでレベルは上がり後1で210です

はい、書くのサボってたせいで後1になっちゃいましt)`Д`)・;’

さて今日はマキシもやりましたよん

オリエッドの強化をしてなかったんで
メリッサのフリンの卵で魔防を上げてやろうってことで
メリッサのところに特攻!!
さっさと卵持って来いって追い返されました(´・ω・`)

後は強化だけだと思ってたのに・・・まだだったのね・・・

ということでニモイに行ったら、魔攻のほうの卵が始まっちゃいました\(^o^)/

そっちも最初からぶっ通しでクリアし・・・

さぁメリッサの方をと思ったらアイテム拾ってなかった\(^o^)/


アイテム回収しいざ強化!

強化前
んで強化したのはこちら

強化後
ランダムアップとはいえまさか最低値の1を引き当てるとはおもわなんだorz

折角のオリエッドがああああああ_ノ乙(、ン、)_

正直凹んだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

1ヶ月近くやってなかったんだからさぁ・・・
もうちょっといいことあっても良いと思うんだ・・・

やっぱり私の強化はギャラリーあってのものなんでしょうか(ぁ
ということで次からは強化する時はギャラリーありで盛り上げたいと思います><;
スポンサーサイト
【2008/07/25 01:41】 | TW | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<木の葉戦隊! | ホーム | はひー>>
コメント
昨夜は途中で混ぜてくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
AD3うようよ集まってくるよね
ソロだと倒しきる前に1匹2匹と涌いてくるから定点っぽくなっちゃうのが・・・

要塞までに覚醒レベルといってた私は、ここでリタイヤしていい?
【2008/07/25 07:38】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/101-97479e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
