【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ででーん

下剤900mlです

溶けきってないしorz
【2011/02/28 20:48】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぬー
治り・・・切らんorz

もうちょいなんだけどなぁ

頭痛が治って発熱治まって関節痛が引いて
とここまできたんだけど

どうも喉の痛みが抜けきらないなぁ

まぁほぼ治ったと言っていいんでしょうが
まだウィルスが死に切ったわけではないんでしょうし
もうちょい外に出るのは控えなきゃいけないんでしょうね;
【2011/02/06 12:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
頭痛が痛い
うーん
熱と関節痛は多少落ち着いて来たかな?

でも頭痛がじわじわと体力を奪ってる気がします


実はインフルに掛かったの2、3回目でして
多分7、8年ぶりくらいなんですね

んで検査なんてのも全然記憶になくて
今回の検査でちょっとびっくりしたことがあるんですよ・・・

「ちょっとインフルエンザの検査しますねー」
と言われて取り出されたのがえらい長さの綿棒でして
それを鼻から喉に突き抜けるぐらい突っ込まれました・・・

しかも入れてからちょっとグリッてやられるんです。・゜・(ノд`)・゜・。

もうね、「ひぎぃ!!?」って感じでした


痛い話ですみません
でもね
掛かっちゃうとこんなことされるんで
みんな気をつけてくださいね;
続きを読む
【2011/02/03 15:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
で、出たー!
タミフル処方されました

つまりはそういうことです。・゜・(ノд`)・゜・。

数日顔出さない可能性が高いと思っといて下さい
【2011/02/02 10:15】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
痛い・・・
おはようございます

体中痛いです
昨日の夜よりは多少ましにはなりましたが・・・

しかし辛い;
早く治ってー
【2011/02/02 07:41】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウボァー
悪化しました・・・

発熱、頭痛、間接痛、悪寒などが出始めております

やばいなぁ
皆さんホントお気を付けて
【2011/02/01 23:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒いですね
はい、風邪引ぎま゛じだ

とは言っても鼻ずるずるって程でもないです
若干鼻水は出ますが

それよりも喉に来てる感じがしてちょっと嫌ですね

皆さん風邪やインフル流行ってきてるみたいです
お気を付けください

さて本題は追記で


続きを読む
【2011/02/01 13:23】 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
