【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
糸目なお方
ほほえましい
画像加工してなくて申し訳ないですが
家族愛
そういう訳で冷やし中華イサック始めました

個人的な感想でいえば自己援護の条件が若干めんどくさいし
斬り型だからなのかちょっとスキル命中が低めな気がしてしまいます
後はSPMP特にSPの消費が結構大きめですね(範囲で

低レベルだから消費POTで何とかするしかないですが
もうちょっと上がったら料理の出番でしょうか
各種秘薬も少し持たせておいた方がいいかもしれないですね

という訳で色々考えちゃうんですが
まぁ装備が足りないからそれ以外のところで何とかするしかないですね(;´Д`A ```

とはいえ久々の新キャラ&レベル1からの育成ですし
ランジエ実装前ぐらいから期待していたキャラですので
まずはイベント中に70を目指して育成したいと思います
【2010/10/30 17:42】 | TW | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
か、体が・・・
普段運動なんかしないのに昨日全力で運動しました

予想通り股関節と膝に痛みががが
昨日の時点で痛かったんですが今日はさらに筋肉痛です

ほんと運動不足なんてもんじゃねーぜ・・・


でもたまにやると楽しいね
【2010/10/25 23:04】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
今度は?今度は!?
さぁ今度はどうだ!

またしてもネタに・・・?

あっぶねぇ
見ての通り魔杖です
・・・え?物のSSは?すいませんまた撮り忘れました(;´Д`A ```



・・・でもどうしようね、これ

使い道が・・・ないんだよなぁ・・・
だって蒼穹の方が魔杖としては優秀だし
今MRステなんてやれないし・・・

まぁ一応取ってはおくか^^;
【2010/10/14 23:10】 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネタすぎるオチ
180になったクロエで通い始めたネオテ1

今日のPTでは一緒に行った私以外の3名の方全員が箱の権利を譲ってくださるという
感謝してもしきれないぐらいの状況でした


・・・・が
ネタすぎるオチ
ポインタで半分隠れちゃってますがスタッフです



これは酷い・・・

ネタに出来ただけまし・・・なのかもしれないけど

このオチはないわーorz


がっくりw
【2010/10/10 00:53】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もあもあ

霧がでーたよー

もっあもあ
【2010/10/09 20:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
orz
リンク: 「Orz」の正しい読み方は「オリザノール」で決定?! - 速報:@niftyニュース.

まぁ定着は・・・しないだろうねw


さて運動の方色々あってさぼりっ放しだったんですが
さぼり初めて2週間後ぐらいに体重計ったら
4キロ痩せてました
なんとまぁ


でも昨日計ったら+2キロでした
あれまぁ


やっぱり続けなきゃ意味ないですね・・・
【2010/10/09 01:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
