【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲労感
疲れがどっと来てるので本日はお休みいたします


*o_ _)oバタッ
【2010/08/31 00:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再開
今日はやったどー

腹筋50回
スクワット50回
体捻り50回

スクワットと体捻り後にクラクラするのは・・・うーん・・・?
まずいよね?
【2010/08/30 00:12】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あーあ
食い過ぎたああああぁぁぁぁぁ・・・orz

まぁ立食パーティーだし・・・
バイキングだし・・・
楽しんで食べなきゃ・・・損だよね・・・


あぁ・・・;;
駄目な私
【2010/08/28 20:04】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お休み宣言
諸事情により明日明後日は二回休み宣言

ただ今日は歩き回ってサウナにも入ったから許しt)`д`);,'
【2010/08/27 23:18】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早めに
早めにやっちゃって
早めに寝るぞー

ということで
最近少なめだったのでちと多めに
腹筋80回
腕立て伏せ20回
体捻り50回
背筋20回
後夕方40分程歩いたかな?

そんな感じでした
【2010/08/26 21:05】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何でこんな時間に
更新してるか
それは書き忘れかついつもの運動をやってなかったからです、はいorz

いかんいかん今からでもやってきます

続きを読む
【2010/08/26 06:12】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっちゃったぜ
はい、昨日の言い訳をします

いつも通り腹筋しようと布団に寝転がりました

別に寝るつもりはなかったんですけど
少しそのままでいました

普段寝付くのに30分はかかる私が5分もかからず寝たようで
気づいたら朝でしt)`Д`)・;’


まぁそういう訳で今日はちょい多目です
腹筋50回
腕立て20回
体捻り50回
スクワット50回

腕立て増えただけかよっ
ほんとにもうね・・・貧弱ってレベルじゃないよ・・・

続きを読む
【2010/08/25 03:28】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
相変わらずの車酔い
さすがに今日は1回休みorz

残念無念
【2010/08/23 01:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バス酔い電車酔い
3時ちょい前から車に揺られ
8時頃に着いたと思えば9時半から電車に揺られ

乗り物酔いしやすい私にはきついです


しかし今日もやる
スクワット50回
腹筋60回
体捻り50回

き、気分が・・・
【2010/08/21 23:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は
昨日と同じです

手抜き過ぎだけどまぁいいやw
【2010/08/21 01:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイエットブログにしたいわけじゃないのにな
はいはい今日も更新更新

内容は同じです

散髪に行ったらそこでも太ったって言われました
もうこれ以上凹ませないでw


とりあえず今日の内容は
体捻り50回
腹筋30回
スクワット50回

【2010/08/20 00:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
か、体が・・・
節々が痛いです

筋肉痛ですorz

たったあれだけの運動で筋肉痛になってしまうこの体が憎い・・・

いやまぁ運動不足もかなりのレベルだからしょうがないんでしょうけど
それでもね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて今日もやりましたよっと

でも今日は長距離運転して帰ってきたばっかりなんで
ちょっと少なめかな?

体捻り50回
腹筋20回( ´∀:;.:...
スクワット50回

も、もうらめぇ
痛いわ疲れてるわで貧弱な私には今日はこれが限界っす
ばたんきゅ~
【2010/08/19 01:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショック!
鏡に横向きに立って体の厚さを見てみたんですよ

やべえ、本気でやべえ
まじやべえ

ほんと、うわぁ・・・って感じでしたorz


今日は朝片道45分のウォーキングとスクワット20回
夜にスクワット30回を時間を開けて
腕立て伏せ20回
腹筋20回足上げ腹筋20回
体捻り往復50回
ってな感じでした


先は長そうですね(´・ω・`)
【2010/08/17 22:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイエット?
久しぶりに会った人達がみーんな
大きくなったなー
だとか
肥えたなー
だとか言うんです

いやいや体重計に乗ってみたら
80㌔(゜д゜)
私172㌢くらいしかないからちょっとまずいですね・・・
見たくなかったけどこれだけ言われてこんなの見ちゃったらっ

というわけでとりあえず室内で出来る簡単な運動だけでもやります、続けます(´・ω・`)

まずは腰を左右に捻って往復50回
次に腹筋50回・・・のつもりが40回だか30回でダウン( ´∀.:;:..
最後にもう一度腰を捻るの50回

こんな感じで少しずつ遣って慣れたら増やそうかな

小5の頃も半年ぐらい続けたけどまたそれくらいやりたいね
まぁその時は身長が伸びて痩せたように見えただけだったんだがorz

記録してたらばれてやめるにやめれなくなると思うんで、頑張りまーす
【2010/08/16 21:14】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8:15
黙祷
【2010/08/06 08:15】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
原水爆禁止世界大会
参加中でーす

初参加でーす

正直情報量多過ぎて理解し切れてない部分多いです

でも確かに世界は核廃絶に少しずつではありますが進んでいるようで
嬉しいことですね

久しぶりの更新がえらい真面目な話しになりましたが
明日明後日と更に大会の空気、核廃絶の願い、情報を吸収していきたいと思います
【2010/08/04 21:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
