【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あうーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうも、久しぶりの更新です

まぁ期待してる人なんてそんなにいないと思いますが(;´Д`A ```


今日はですね
ちょっと痛いお話です


料理中に使う道具って色々とあると思いますが

まぁ刃物使いますよね
包丁やらスライサーやら

そのスライサーで
今日指をスパッとやっちゃったんです

普段なら切ったりしないんですが

昨日のことなんですが新しいのに買い替えたんですね

そしたらまぁ切れ味がいいのか悪いのか
大根の皮で微妙に引っ掛かって
力を入れて押したときに
指が当たってスパッと・・・

8時過ぎに切って
その後なかなか止まらなかったんですが
やっとこさ止まってキーボード打てるようになった次第です

皆さんも料理するときは手元に注意してくださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


TWについてもそのうち更新を再開したいと思います
多分・・・更新は少ないと思いますがww

期待しないで待っててね><
【2009/11/30 23:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
