【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新調
よっしゃ~

予定より早かったけど
PC新調しましたよー

インターネット接続はまだ掛かりそうですがねorz

またみんなとチャットがしたいなぁ

頑張ります(`・ω・)b


さて
そして今まで本当にありがとう旧PC
まだ完全には引退させられないけど
ゆっくり休んでください
【2009/07/14 00:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
う~
PCの下見に行ってきました
新古品のよさそうなのが8、9万ちょいであったので
その辺りが狙い目ですかねー

ただ当然Vistaなわけで
TWはちゃんと動くんでしょうか?

他にも何か遊べない条件とかあったら教えて下さいorz

前にも聞いた気がしますが忘れました。・゜・(ノд`)・゜・。
ごめんなさい

それ以外にもXPで使ってたソフトがどれくらい使えなくなるかとか
いろいろと不安はありますが

何とか七月中に買い替えたいですね(´・ω・`)
【2009/07/10 17:06】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ポカリとアクエリアス
ほんとは書くネタなかったんですが
ふと思ったので


皆さんポカリとアクエリアスどっちが好きですか?

今日両方飲む機会がありまして
自分はどっちかなーなんて考えてたんですね

ちなみにアクエリアスの方が私はうまく感じました

ポカリの方が甘いんですよね・・・
暑いときにあのベタつく感じが駄目でした


実は昔はどっちも苦手で全然買わなかったんですよね
特に温くなったのを飲んで以来・・・

多分高校時代も飲んだ記憶無いんで
覚えてる限りでは先週かなり久々に飲んだ筈です

けど汗かきまくって喉渇いた時にはすっごくうまく感じました

スポーツ飲料の名は伊達じゃないですね

まるで暑くて喉渇いた時のビールみたいな(ぁ


結局何が言いたいかと言いますと
喉渇いて疲れ出したら水分は補給しましょうって事ですね

トイレ行きたくなると嫌だったんで極力飲まないようにしてたんですが
飲んだら少し楽になりまして

やっぱり水分って体に大事ですね
【2009/07/04 18:39】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
むわーん
ついに七月ですね~
最近になってようやく雨が降る機会が増えまして
嬉しくはないですが
高知らしい湿度の高い日が続いています

まぁそれでも例年に比べたらかなりましですがね・・・

さて、PC買い替えの件ですが
何とかバイトも決まり?
首にさえならなければ
親に借金して月末頃に買える・・・かもしれない

あくまで かも ですorz

期待しないで待っててね(ぁ
【2009/07/01 18:45】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
