【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チーン
PCの件で専門店に聞きに行ってきました

結論は
液晶の問題か
中身の画像出力側の問題

去年修理して
しかも6年目なら多分中身じゃないでしょうか

とのこと(´・ω・`)


また4,5万掛けて修理するなら
今度こそ買い替えた方がよさそうですねorz


どれくらいかかるかなぁ;
【2009/05/23 17:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
む・・・・ん
今日、病院で結果を聞いてきました


特に異常もなく
正常な範囲内だったそうです

けどまだ調子は良くない気がするんですよね・・・

当分無理は禁物かな?

とりあえず簡単な所から
禁酒してみようかなと思います(ぁ


また何か変な所が出たら病院に~ってとこですかね

全快してくれることを祈って
日々の生活を送りたいと思います
【2009/05/11 17:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナンテコッタイ
ポータブル心電図つけられました(´・ω・`)

事の起こりは一昨日の要塞後落ちてから
寝る数十分前です

急に心臓の脈がおかしくなって

不整脈ってやつですかね
強さが一定じゃなくなる時があって

明日には治るかと思って寝たんですが
昨日も結局1日中治らずで

治らなければ今日病院へと思ってたんですが
夜にやっぱり不安だったんで治ってそうでも行こう
ということになりまして

一応治まってはいましたが、行ってみたら
「やっぱりなってるときの心電図じゃないと良く分からない部分があるから
 これつけて1日過ごしてみてください」
といわれてしまいまして
ポータブルをつけとる次第です(´・ω・`)

コードがいっぱい着いてると
やっぱり不安になりますよねー

違和感ありまくりです・・・

何事もなく終わってくれるといいんですがね
【2009/05/09 10:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
