【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こりゃやばい
やばいやばいこりゃやばい

何がやばいって視力がやばい


今日免許の更新のために免許センター行ったんですが

まぁ視力検査とかありますよね

右は0.7以上あったんですが

左が0.3以下?だったかな
用紙には0.2って書かれてた気がします(;´Д`A ```

かなり落ちちゃってます

我が家で今一人だけ眼鏡を使わない人間なんですが

そのうち私も眼鏡着用になってしまうんでしょうか

暗い所でマンガ読んだりとか
やめなきゃいけないですね;

・・・そういう問題じゃない?
【2009/04/16 18:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久々に見た夢は・・・
酷い悪夢でした(´・ω・`)


飯を炊こうと計量カップに手を伸ばし
米を掬った時
それはいた・・・

何やら黒いものが手首に見える・・・

はっと手を止めそこを見るも

何も見えない


恐る恐る袖をまくると・・・


そこには台所の黒い悪魔がっ

条件反射で振り払われる腕っ

しかし何を思ったか
振られた方向はGの付いている方向

そして壁にぶつかり潰れる、やつ・・・


・・・
・・・・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

その瞬間
はっと目が覚め・・・

ベッドの横の壁に手をぶつけていることに気付く・・・

夢での行動が現実に連動するほどの恐怖だったようです・・・

続きを読む
【2009/04/12 16:05】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日で前回の更新からちょうど2ヶ月でs)`Д`)・;’

最初に更新に気付いてくれるのはどなたでしょうかww

本当に申し訳ありません


とりあえずイベントには極力参加
こつこつレベル上げってな感じでやってます(´・ω・`)

知ってる人は知ってるでしょうがナヤ230マキシ180達成しました

だけどやる気が落ちない不思議

今までだと目標に到達すると少なからず狩る気力が落ちて

ほとんど狩らない日が数日続くんですけどね


飯当番が増えて狩れる日が減ったせいでしょうか?

何にせよモチベを維持できてる間に240目指したいですね


次の要塞は240で出たいなー
出来ればステも変えてみたいなー
どうせなら覚醒もしたいけどなー
そんな暇あるんかなー・・・
【2009/04/08 23:18】 | TW | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
