【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TW占い
某Q様がTW占いってのやってみたっていう話をしてました

最近ネタが切れつつある私は

これだ!と思って飛びついたわけです(´・ω・`)

これがまたいくつもあるから
どれやればいいのやら・・・

ということで適当にいくつかやってみます


まず1個目
桜蓮の場合

桜蓮さんはゼリッピ です!
● ゼリッピさんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ
一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け
一方的に裏切ることはまずありません
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です
その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり
内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう
恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め
好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず
相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう

PS:キター至上最弱、シノブに行くときに高レベの人うちに攻撃せんといてや(;_;)
ゼリッピからのお願いでふよヽ(´▽`)/へへっ

● 桜蓮さんの弱点は、つむじです!

・・・ゼリッピですかそうですか

瀧矢の場合

瀧矢さんはゼリッピ です!

・・・あれ?

なんだこりゃw

なるほど、生年月日が一緒だと結果も一緒なのね・・・

ちなみに弱点が首筋になってました

続きを読む
【2009/02/08 16:23】 | TW | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
鬼は~外!
ということで
節分イベント真っ盛りですね

今年は豆を20個食べなきゃいけないのか・・・
何だかんだで毎年年齢以上普通に食べてますけどね

さて、実はもう3日経っちゃってますが
つい先日165達成しまして
165

モナインフェが装備出来るようになりました
イェイ

ではモナインフェどんな補正なの?ということで
今回強化も頑張った結果
クリムゾンM
モナインフェ
こんな感じになりました

実はXが最低値な上に
クリ率が3という事実が後日発覚いたしまして
成功して舞い上がってはいたものの
長期的に見ると厳しいのかなぁなんて思ったりもします

ちなみにXもPの時から見たら2上がってるんですが
クリ率は3下がってますorz

こうなるとやっぱり何とかしてドラムが欲しいなぁと思ってしまいますね・・・
次は180、200を目指しながら何とかドラムを目指して頑張りたいと思います

続きを読む
【2009/02/02 16:01】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
