【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年最後の更新です・・・多分
もしかしたら何かしら携帯から更新するかもしれませんが

PCからの更新は今年はラストです


さて、今年は振り返ってみますと・・・・

TWではいろんな人の助力のおかげで
Pラセを作ることも出来ましたし
ナヤが227、マキシが149と
大きく・・・?成長しましたw

他にも他にもいろいろあったはずなんですが
思い出せない)`Д`)・;’

ただ、とにかくクラメン他いろんな方とのチャットが弾んだ年だったかなと
そんな印象を受けています

年が明けたら某ひょの字さんとかJから始まる人やRから始まる人とも
またチャットでわいわい出来たらなと思います

何だかんだで長期滞在になったGFの方々にも親しくしていただけまして
本当に楽しい年でした

来年もまたわいわいやっていきましょうw
よろしくお願いしますm(__)m

続きを読む
【2008/12/30 00:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あなたを手に入れるためにどれだけダンジョンを駆けずり回ったか
ということで

Pラセ
ついに完成しました

これも皆様のご協力、ご支援のおかげです

特に某ナヤ様による多大なるご協力の下完成いたしました
この御恩は出世払いにて大きくお返ししたく思いますw

また、私の本の少ししかない運にも負けず
インクリの恐怖に耐え切ってくれたラセット君にも
感謝の言葉を述べておきます

ありがとう

そして生まれ変わってこんにちはw

まだ両キャラとも装備条件を満たしておりませんが
装備条件を満たした暁には
強化、アビリティと更なるバージョンアップも待っています

これから第1線で活躍することになるでしょうが
よろしくお願い申し上げます

続きを読む
【2008/12/22 00:04】 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はっはっは
また滑りそうだったぜ!w

どうも桜です

バイト2日目の感想ですが

お菓子屋うまー

アイスとか作ってるんですけど
機械に付いた残りとかを少し舐めたり出来るんですよね
ケーキも1個もらっちゃいました

役得役得(ぁ


明日もバイトなんですが、部署が変わるんですね
やっぱりちょっと緊張するなぁ

しかも8時~18時とかね
昼と休憩合わせて1時間ほどあるんですが
それでも9時間

体力持つんでしょうか

頑張ります><
【2008/12/21 19:40】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はふ~
はーいどうも、久々の更新です(´・ω・`)

週2は何処へやらですね・・・はい、すみません

そして久々の雑記カテゴリです

今日は初のお菓子屋(ケーキ作り?)のバイトでした

9時~6時だったんですが

午前中にいきなりずっこけました

ほんともう盛大に(´・ω・`)

まんまの意味でこけました

いやはや・・・


自分の体は大した事なかったんでどうでもいいんですが

箱詰めしたケーキに体が当った様で
1個倒れてて
数個箱が汚れてたような(;´Д`A ```

ほんとバイト先の方すみません・・・

濡れてる床が悪いとまでおっしゃってくださいましたが

やっぱり私の不注意ですよね_ノ乙(、ン、)_


次は20日予定ですが
気をつけたいと思います

続きを読む
【2008/12/18 18:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
目標のひとつを達成しました
長かっただー

やっとレベル145

そう、私の大好きなPノトス装備可能レベルですね

Pノトス万歳
こんな感じになりました

うーんかっこいい(ゲフンゲフン

再振りしたら
H77I45F32X138A144
だったかな?

しっかり50%超えてくれたので
がんがん狩り・・・たかったんですけど

大型アプデで今レア出易いらしいですね

続きを読む
【2008/12/01 16:15】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
