【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒い日が増えた
京都行きの為に四時半起きだったわけですが
寒くなってきましたね

いつもは上はTシャツ一枚なんですが
今日は半袖重ね着でも寒いです

多分昼にはましになってると思うのですが・・・

そろそろ長袖の出番でしょうか?
【2008/10/12 05:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっとこさ
PCが直りましたー

いやぁなんかね、今まで机に乗ってたものがなくなるだけで
部屋が少しさびしくなった気がしましたね・・・

ネット中毒者・・・?
反論できない気がするorz

まぁ何はともあれ、しっかり直ったわけで
TWも久々にプレイできました

やっぱりチャットとか楽しいねw

狩りは・・・まぁソロはさびしいけどさ;

ただね、直って思ったんですけど
前より液晶明るくなってない?って

だんだん暗くなってくるものなんですか?
それとも少しずつ汚れてきてただけ?w

ちょっと前の明るさとの差で目が痛くなりやすくなった気がするんですよね

まぁ時期になれるとは思いますけど
ちょっとの間目が疲れやすくなるかもしれないですね
【2008/10/09 01:08】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あうー
見積もり来ましたが

なんでじゃー
液晶全取っ替えで54075円だとか・・・
本当は4万超えたらディスプレイだけ買うつもりでしたが
やっぱり長く使ってるものだし
直すことにしました

出費ががが・・・orz
【2008/10/02 20:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
