【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お盆だよ?忍桜村へ行こうスペシャル2
おはこんばにちは
お待たせしました第2回です

前回竹筒集めに竹林に斧を担いで侵入したマキシ君
ナヤと違って二刀流でうまく振るなんてことは出来ません
やることは一つ
竹に向かって五花月k(ry
細切れになっちゃった☆(爆

そんなこんなでばっさばっさと切り倒した竹を抱えて

ついに予知夢に従い貢ぎ行脚の始まりです

続きを読む
【2008/08/16 16:09】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お盆だよ?忍桜村へ行こうスペシャル1
ということで長らくお待たせいたしました

忍桜村への冒険記を数回に分けてお送りします(ぁ

まぁなんですかね

実は既に何故かキャラはナヤでしたが予知夢を見ていまして
何やらなきゃいけないかは大体分かってたんですよね(爆

今回はその予知夢にしたがって某森の子さんと
それこそ森を駆け抜けてきました(`・ω・´)b

続きを読む
【2008/08/15 14:51】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
徘徊
地図見ないで歩いてたら吉田神社についた・・・?

出発地点から反対方向へ歩いてたらしい
【2008/08/09 12:50】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
御神籤
凶引いたあああ

。・゜・(ノд`)・゜・。

生死は十に八九死すとかなんとか

もちろん括り付けて来ました・・・
【2008/08/09 12:14】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
涅槃の庭
涅槃の庭

こう綺麗に線が引いてあると崩したく
)`д`);,'
【2008/08/09 11:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歩いた方が涼しい
真如堂
真如堂だよーん
【2008/08/09 11:34】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あづー
参道
参道発見
もっと広いのないのかな
【2008/08/09 11:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日から
明日から日曜の夜まで京都行きになってまーす
ので
TWもブログもおやすみ・・・のつもりだったんですが

ブログは携帯からでも更新できるので
何か面白いことがあれば更新したいと思います(´・ω・`)b

あれば・・・ね
【2008/08/08 00:20】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
実験成功
有線の実験は成功しました

もう線を繋いでローカルエリア接続を有効にすれば出来る状態みたいです

構成をほとんどやってないので本当にまともに使えるかはともかく・・・
まぁインターネット接続が出来てTWもプレイできるということは確認しました

ですが・・・予想に反してTWのFPSはほとんど上がらなかったんですよね
確か上がったのは5くらいかな
普通にラグはあるしラグの後は1桁まで落ちますから・・・

う~んこれはやっぱりPCと中継点の問題かなぁ?
【2008/08/07 17:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
別に忘れていた訳ではありません、ええありませんとも
クーポンの話と忍者の話を一緒にやってしまおうと思ってたんですけどね

案の定接続が不安定になり怖くてクーポンがなかなか出来ない状態に・・・

なら忍者からやればええやんって言いたいと思いますが

チケット貯めるとだるくなるんだよっ><;

サーセn)`Д`)・;’

まぁ接続が安定しない問題はもしかしたら・・・解決するかもしれません


ぁ、そうそう
クーポン話の前に

着物美人
着物ナヤかわEEEEEE

ほんとにナヤって紫が似合いますね
早く取りたいなぁ(ぁ

続きを読む
【2008/08/07 02:14】 | TW | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
リアル呪いのガム食えな日々
ものの見事に大人買いファミリーに入団することになった桜です
こんにちは(´・ω・`)

まぁ・・・なんですかね・・・
私の知り合いの方はほとんどが普段ガムなんか食べないって人ばかりでしたが
私も同じように普段は食べません
普段は喉飴なんですよね(ぁ
眠気覚ましにしてもフリスクみたいな甘くないやつにするんですが

このガム甘いし、食べ初めが妙に蕩けそうな食感で
あんまりハイペースに食べられないんですよね・・・
だからと言ってゆっくり食べてたら終わらない\(^o^)/

ということで1回に2枚食べてるんですが・・・
やっぱりなかなか減りませんねぇ^^;

ちなみにガムの景品で私は靴が作れたんですが
補正が最低値ってどうなのよー

M様からいただいたガントレットと
某ひょの字様からいただいたミントガムで再度ガントレットを作り・・・
2個になったので安心して強化!

1個じゃ失敗したら不安だからやらないってのが
私のへたれっぷりをあらわしてますね(´・ω・`)

強化後の補正は

Oガントレット
両方MAXの20になりました
自分でも呆れるぐらい調子がよかった
ちなみにSSは1個目のほうかな?

続きを読む
【2008/08/01 03:45】 | TW | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
