【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TWガム
売ってたwww
20080730140031


とりあえずポケットにあった三百円で三個(・ω・)

大人買い?
手持ちと理性に負けました(ぁ
流石に恥ずかしいよねw(ぇ

まぁ問題は消費ですよ・・・
どれくらいで食べ終わるかなぁ。・゜・(ノ∇`)・゜・。

また買うつもりですが
食べ切れるのでしょうか
こうご期待

ちなみに私が買ったとき既に一個売れてました
近くにやってる人いるんだろうか
【2008/07/30 13:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
木の葉戦隊!
要塞までに210の口約を守るために

いざ出陣

モンハウセカンド
数字の湧き出る泉はここですか?

がしかしついて来て下さった某ナヤ様がご飯に行っちゃって
ついでに私も睡魔に負けt)`Д`)・;’
仮眠タイム

焦って再開したのは7時ごろ

XDでレベルアップ
8時半の作戦会議&チーム組みには間に合いました(;´Д`A ```

これでやっと210
アルテミの要塞までには・・・上がってたら良いn)`Д`)・;’

続きを読む
【2008/07/27 14:40】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
・・・1ヶ月近くやってないんだから運をおくれ
さぁてこっちも再開しないとね><;

ってことで要塞を間近に控えナヤはレベル210を目標に
狩りっ狩りっ狩りっ

モンハウ
開始早々モンハウにも突っ込んで阿鼻叫喚でした(´・ω・`)

しかしAD3ってモンスター集まりやすいですね
人が少なめなのもあってAD2より固めやすかったです

寧ろ固めてもらった方が多かった気もするけど(;´Д`A ```

人魚
そして人魚さんまで登場
ちなみに2,3度会ってます

時間沸きでは珍しく状態異常効くんですよね
もしかして時間沸きじゃない?

そんなこんなでレベルは上がり後1で210です

はい、書くのサボってたせいで後1になっちゃいましt)`Д`)・;’

続きを読む
【2008/07/25 01:41】 | TW | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はひー
無事に着きましたー

が、今日はとっとと寝ます~
明日にはIN出来るかと思うんで
またお会いしましょ

それでは(o_ _)oバタッ
【2008/07/21 22:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あわわ
今回の私の運転は安全運転とはかなり掛け離れてます
人のこと言えない。・゜・(ノ∀`)・゜・。
【2008/07/21 18:11】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
さぁ帰るよっ
こんぬづわさくぴです

やっと帰れます(´・ω・`)
無事に帰れるよう祈ってて下さい(ぁ

私は安全運転を心掛けようと思うんですが・・・ねぇ?
【2008/07/21 07:12】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うー・・・
昨日の記事は見ない方が良いかもしれません(ぁ

いや、なんつーか自分でもあんまり読みたい文ではなかったかなと思いました

まぁ出るわ出るわ、ぼろぼろと不満が出てくるもんで

書いてて自分でもいい気はしないんですが
ここ以外に吐き出しようがないといいますか・・・

だから今日のも読まないのを推奨しますorz

続きを読む
【2008/07/17 21:09】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょい暗
私ってこう・・・物事を全否定するような言い方が嫌い・・・なんですよね

言ってる本人にその気はなくともそう取れてしまうような?

まぁその気があるのももちろん嫌いですけどね

とにかく出来るだけ片方側からしか物を見ないようなことは
しないように心がけてるつもりです

あくまで例えですが
ゲームを作ってる会社の一部のグループがあって
そのグループが出したゲームが
まぁいろいろと糞ゲーだつまらねーだ言われたとして

けどそのゲームにも、ストーリーはダメだけど
システムで面白いところもないでもないとかね

そういう風に評価する人とか
それで私はこのゲーム面白いよと思う人とかいるじゃないですか

確かに多数の人には面白くなくても
そういう風に好きな人もいるなら
糞ゲーとか言うのはその人たちに失礼だし
作った人にも、最終的には思ったとおりのゲームにならなかったけど
頑張って作って出したんだから

と思ってしまいます

ネクソ○にしてもね、運営はいまいちかもしれないけど
新キャラやら2度目のイベントでも
楽しめるものを年に何度も提供してくれてるんだから
やっぱりある程度認めてあげるべきじゃないかなぁ

これに関しては飼い慣らされてるのかなとも思っちゃったりしますけどw

続きを読む
【2008/07/16 14:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
橋かけて
はーい昨日の予告通り
何してたか書きますよ

20080714203651


写真のもの作ってたんですが
これ裏のガスボンベを取りに行く橋なんですね

前のやつが腐りかけてたので新しく作ることになりました

足場を支える木を買うのに1日と午前中
(店が閉まってたり、よさそうなのがなかったりで)
2日目の午後にその木を塗装
3日目に足場も塗って組み立てて
完成となりました

畑には行かなかったけど結局暑いのなんのって・・・

ちなみにじっちゃんの図り間違えで
横幅が10cm短いんですよね(ぁ

続きを読む
【2008/07/14 20:36】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もうしょ・・・う?もにー日和なんですね、分かります
暑いわいっ!

35度って何?それおいしいの?

正直畑仕事してたら死んでたかも(ぁ

ここ3日ほどは畑仕事してなかったんですが
その間何してたかはまた明日にでも

けど結局外でいろいろやってたからめちゃ暑かったんですけどね・・・

あれですね・・・このまま雨降らずだと
まだ上がりそうですよね

皆さん熱中症、日射病には十分気をつけましょう

続きを読む
【2008/07/13 20:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ごぶさたしちゃいました
ネタがなかったんですけどn)`Д`)・;’

まぁじっちゃんとけんかしちゃったりで
テンションが更に下がってたりして
書く気が起きなかったりもしたんですが

このままだと放置し続けそうなので
書くしかねーべと・・・

まぁとりあえず
昨日おばさんが来てくれて
今日田んぼの肥料を撒きました

明日からはまたじっちゃんと二人で畑仕事になりますよ(´・ω・`)

けんかに関しては・・・うーん
私は悪くない・・・はず
まぁ血が登って親に『帰る!』って言った後
クールダウンしてやっぱ帰らないって電話する羽目になったのは
自分でもどうかとは思いましたけどねorz

けどその直後は本当に絶対帰ってやるって思ってたんですよね・・・
いざとなったら自費ででもってw
時間が経ったら冷静になっちゃうから、早く!速く電話して帰るぞ!みたいな・・・
結局冷静になって電話しなおしちゃったら意味ないわな(;´▽`A``

まぁなんだかんだで今は普通に話すようになってるんで
持つとは思いますけどね・・・
帰らないって言った理由が「今帰ると、負けた気がするから」
だった辺り
私も結構負けず嫌いですね

しかし、私もきれやすい最近の若者?なんですかねぇ・・・
やだなぁ・・・

続きを読む
【2008/07/09 21:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
天気予報が嘘ついた
雨降るって言ってたから今日は休めるかもっ!
とか思った私がバカでした・・・

まぁ1日終わってみれば「終わったかー」って感じなんですが・・・

とはいえ余計に疲れた気がしますよね^^;
結局これ書いてる現在も雨降ってないんですよね

午前中にぱらっと降ったりはしましたが
1時間もしたら止んでたんですよねー

昼間は曇りですらない時間もありましたが・・・
寧ろ汗だくになった1日でした

続きを読む
【2008/07/03 21:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
肩こりですか?筋肉痛ですか?
いいえ、両方ですorz

もうひどい硬さです
こんなに硬くなったのは初めて

二重の原因で相乗効果発揮><;
これは酷い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近の喜びは皆のブログが読めること
といっても更新頻度が多いのは二人ほどですがw

某白マキシ様のブログの米欄を見て思わず笑ってしまいましたw
大人買いねぇ・・・w
大人買いっていうけど実際やってることは(ry
)`Д`)・;’

某月のテチ様、こっちも茄子を植えてたはずですが・・・
そういやどうなったのかな・・・?(ぁ

続きを読む
【2008/07/02 21:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
