【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さらば思い出のルグラン
ついに鯖統合ですね

ルグランで活動してもう6年
プレイ7周年はトレネで迎えることになるわけですが
やはりどこか寂しいものがあります

実は最初はアノ鯖にキャラ作って無料期間の1週間だけプレイしたんだったかな
1週間まるまるやったかよく覚えてないですが
最初はステ振りやスキルの使い方とかよく分からずにすぐやめたんですよね

だけど興味は薄れることはなく
その後無料化記念で無料化期間1カ月でお試しプレイっていうキャンペーンをきっかけに
ルグランにキャラを作りなおしてプレイし始めたわけです
開始して数日?
これが初めて数日後のメインナヤでした
無駄にSS撮りまくってた覚えがありますが
保存される場所が分からなくて見れなかったんですよね・・・w

アノ鯖でペナ4に出て死んだところを蘇生してもらったことはあるんですが
その時はまだチャットの使い方がいまいちでそこでお礼も言えなかったなんてこともありました

でもルグランで始めてからはだんだんと覚えて言って
割と早い時期に声を掛けてもらったことでソロも脱却
残念なことにそのころの知り合いたちはもうほとんどプレイされてないと思いますが
親切な人がいたことでプレイし続けられたなと思っています

続きを読む
【2012/06/07 11:27】 | TW | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
勢いで
ベイラス魔杖の合成もやっちゃいました
ベイラス魔杖
無事合成できたんですが

正直なところルベのIが110あったせいで1しか増えてないんですよね・・・
だからと言って回すにしても
よくよくみるとI以外の補正は結構よかったって言うorz

疾風とRアビ辺りでもつけて真ベイラスを目指すのが妥当なところでしょうか

でもま、ベイラス魔杖の見た目は割と好きなのでこれでモチベも維持できそうです
【2012/06/06 21:47】 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒーサーシーブーリー
どうも、久しぶりの更新です
2ガツイライカイテナカッタトカヨウソウガイデス

長いこと開きましたがやっと書く気になるようなことが!

全くなかったわけじゃないけどやっぱりインパクトがねー(ぁ


作成決断から早9ヶ月
えらい時間がかかりましたが240短刀が完成しました

材料の確保に協力してくださった皆様に感謝申し上げます

続きを読む
【2012/05/29 11:51】 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに・・・か
つい先ほど連絡が来たようで

母方のお婆ちゃんが亡くなりました・・・

悲しいことに、思ったよりその事実に凹んでない自分がいます・・・
むしろ凹んでいなかったことに凹んでいるというか
若干ショックではありますが

もう随分前からボケが来ていて
私の顔も思い出せないような状態ではありましたし
起き上がるのも大変な状態でしたからそのうちかな・・・とは思っていました
一応順番通りですしね・・・

お婆ちゃんの揚げ美味しかったなぁ・・・

いろんなことを思い出して、後でじわじわと来るんでしょうか

数日後には葬式のため色々と忙しくなりそうです
IN出来ない日があると思います
ちょっとの間テンションが不安定になりそうな気はしますが
普段通りに過ごしていくと思いますんでINした時はよろしくお願いします
【2012/02/18 01:40】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンスル装備
久々の更新です
ネタは新鮮なうちに!(ぁ

真エターナル

やっとオルリー通いの成果が出ましたよ!
ついでに自力で出た上に嬉しいMP+のアビを装着
花火で狩ってみたら倍率15%+よりもMP+の方が実感出来ちゃったのは気のせいだ!
でもAF以外で初めてのサンスル装備ですからめっちゃ嬉しいですね
これでデリの狩りも少しは楽になるんだろうか?w

さて、オルリーもひと段落なわけですが
そうは言ってもまだまだ欲しいものがありますから
先を見越して通わなきゃいけませんね
次は何に交換しようかなー

とりあえず直近の次の装備目標はルベ短刀でしょうか
うーん・・・年度が変わる前には何とかしたいが・・・
ま、がんばろう!

続きを読む
【2012/02/14 01:06】 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
